人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいんです!月寒ドーナッツ。

え〜。茨城旅行のレポートを書いていたらパソコンが突然真っ暗になりまして、今日は書くのをやめました...。

美味しいんです!月寒ドーナッツ。_c0318537_22031219.jpg
代わりに美味しかったスィーツの記事を書きます♪「月寒ドーナッツ」です。この真っ白な砂糖にやられました!!

このドーナッツは札幌名物「月寒あんぱん」を作っている「株式会社ほんま」のスィーツです。スーパー三徳で北海道フェアをやった時にたまたま「月寒あんぱん」を買ってその美味しさに感動!それ以来三徳に入荷するたびに買っていました。膨張剤以外の添加物は使っていないので美味しいんです。季節ごとに桜あんぱんだったり、かぼちゃあんぱんだったりと色々なフレーバーも出しています。スィーツって桜ものだったりすると、だいたい着色料やカタカナ添加物のオンパレードになるんだけど、月寒あんぱんは、それがほとんどないので安心です。気になった方は見かけたら是非食べてみて下さい。少し高いですが美味しいですよ〜。

はぁ〜。だから痩せないのか...。

by madamelapin | 2014-03-26 22:11 | スィーツ
<< 北茨城へ!掛け流し鉱泉とおひつ... シリアルバー作った! >>